スポンサーサイト


髪型・・・


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

195/36%になりましたあああ(/ω・\)チラッ
15日までに199にできるかな・・・・・・
めっちゃがんばらんと(´;ω;`)






ひつじひつじひつじゆわれるんで
今日はあば変えました・・・・

sakura1.jpg

たまたまももしゃんと帽子がかぶってましたww
目も一緒やから似てるwwwww
髪型もいっしょにしよーとおもって
かえることにっ(*´ェ`*)

一発目ももしゃんが券くれました//
ありがとおおおおおお(*´σー`)エヘヘ

φ(・・ )ポチポチ


sakura2.jpg

・・・・・・・・
なにこれえええ!?
帽子かぶったら変やし(´;ω;`)

sakura3.jpg
ついんてーるw
かわいい・・・けどショートツインテールにしたいから
もっかいまわすことに。

sakura5.jpg
・・・気持ち悪い

sakura6.jpg
(´;ω;`)ウッ…

sakura7.jpg
つД`) タスケレ !!

sakura8.jpg
ここで諦めました。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もっとお金あるときにやります・・・
最終はいらいとぼぶにしました(´;ω;`)

sakura9.jpg
(´Д`;)/ヽァ・・・
かなしい
でもまー最初のあばよりは可愛いんで当分これです。




ど、どうですか・・・?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほっ惚れました//結婚してください!!!!!!!

かわいいけど
割とどの髪型でもどSなオーラ出てます/////笑
プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
