

★200Lv★



はーーーい★
コン━ヾ(*´∀`*)ノ━バンハ☆
EXP.jpg
どーーーーーんっっ★★

英雄200Lvになりました★
最後の追い込みほんまよく頑張った!
200rogu.jpg
そして5人同時200Lv
v(。・ω・。)ィェィ♪


5nin.jpg
200直前ー!
Maple120326_005706.jpg
Maple120326_005704.jpg
集まってくれたかたたち★
いっぱいきてくれて
ほんまありがとーございました!!

5人いっせいに200のはずが少し出遅れて200
まあほぼ同時・・(*ノω・*)テヘ

kakuseiki1.jpgkakuseiki2.jpgkakuseiki3.jpgkakuseiki4.jpgkakuseiki5.jpgkakuseiki6.jpgkakuseiki7.jpg
みんなだいすきーー!
ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!1
ほんま感謝です;;;;;;;;;;;;

haka.jpg
一人なんかゆってるけどしかとしといてー
これから好きなだけ墓降らせれるわWWW
うぇーーーーーーーーーーーーーーーいWWW


ほーんまたのしかったぁ!!!
やっぱあれやなーw
主役はたのしいな!!!11




拡声器入ってないかたおったらごめんなさい;;;;
一生懸命やったんで許してください;;;


haou.jpg
★はおう★
kodama.jpg
うひひ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当に良く頑張ったね!
お疲れ様。
次はでーーーーーもんやな★

5人同時おつでしたwww
無理矢理書けとかドSですか!
これからもよろしく

ほぼだったけど5人おめでとっ!!
次は10人「同時」だね☆

やったね!おめでとう

歩く棺桶ことめしあです
おめでとう
プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
