スポンサーサイト


おーふー会!


こんばんは!
オフ会の記事かきますー

おおさかーー!!

めっちゃたのしかったです
朝からまさかの遅刻してもたけど・・・
ほんまにすいませんでした;;;


24~26の2泊3日してきました★

24はーなぎぃずと遊びましたー!!
和歌山なーんもないから
からおけいったりー★
めっちゃたのしかったです


25にみんなとごーりゅー!
めんばー
・まっほっほ
・なぎぃず
・AneMona
・しぐr
・伽夢
・ころん
と後わたくしでしたーーー

みんなと初対面でなかなか緊張したーW

たぶんそんな詳しくかかなくても
みんなかくんで(たぶん)
しゃしんだけでも★

ゆにばー!
IMG_6670.jpg

いろいろのりましたー
めっちゃ楽しかったです
すっごい寒かった!
とりあえず女の子めんばー
さむっ・・ばっかりゆってました
IMG_5143.jpg
前を歩く4にんぐみ
歩きながらぱしゃぱしゃとってましたWWW
集合写真
最後にしゅうごうしゃしん★
すごいいいおもいでできたー★

そっからしゃぶしゃぶたべにいってー
ゆにばのほてるー!
ほてるからの景色すっごいいいんです!
IMG_6683.jpg
いやされるはーW
IMG_6498.jpg
へや★
うつってるのは・・・
^^^

おさけのんでー
なにしゃべってたかあんまおぼえてませんW
でもちょーーたのしかった!

朝おきたらすごいきもちわるかったです
そっからごはんたべいってー
途中でかえってきました(´;ω;`)
最後までいてたかったなー;;;

なんか電車で移動する遊びとか
したことなかったから
新鮮でめっちゃたのしかった!
またおふしたいです★

つぎはしゃしんいっぱいとって
ぷりくらもとってー
おもいでいっぱい残したいですねW
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オフ会たのしそうやなおいw

プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
