スポンサーサイト


a-a


(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
めいぷる楽しくないです、、


最近こっぴといっちゃんと
ずっといっしょにいる気がしますw
今日は夜中までお絵かきの森?みたいなんで
遊んでましたw
自由すぎるだろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まー楽しかったんでまたやりたいですねw
ssとろーかと思ったけどこのpcだめでした
i.jpg


q.jpg
これかおうと思ってたら
ねこフードと変えてって露店の書き込みがあったんで
損かなぁーとか思いつつ変えてあげました

うん、かわいい。

かわいいんで満足です


あとはーひますぎたんで
新しい職はじめてみたぁ
rumii.jpg
まーメインは英雄です
英雄れべるがんばってあげます;;;
まーまた録送ってあげてください><

んで今なんかイベントの髪型かえるの
いろいろでるやん!(今更)ってことで
英雄の変えてみたw
rumi.jpg
これよしきの髪型やん!とか思いつつ
もっかいしたらねこみみ
ruu.jpg
今これですw
なんか髪型保存するやつやってるんで飽きたら
前のんに変えます


しかしほんまに混沌運ない・・・
140装備4回続けてA消えました
ふざけてるよーもーやばーいーーー
ほんまなんでA消えちゃうの!?
嫌がらせだよ
きゅーぶ運もまったくないです
もー頭痛くなってくる


DBでかおすほんて連れってもらったら
落ちるし。。
このpcかおすほんてやっぱだめっぽい
はぁ。。
どうしたらいいんだ

今度から強化は代理で誰かにやってもらおうかなぁ
じぶんじゃもーだめだあー

声ききたいよ・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2人ならまだいけるかも

混沌強化とか

20個に1個成功すればいいだろ!

20個中1個とか吹いた
プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
