スポンサーサイト


(´・ω・`)


なんか、ふと昔のこと思い出しました
むかしにくらべたら
ほんまいろいろ変わったなぁー

今まで何人の友達が引退してったやろう
最近戻ってきてくれた人もいるし
未だに連絡とってる人もいるけど

なんか思い出すと、やっぱり少し寂しいかんじです。。
さくらまだめいぷるやってますよ(´・ω・`)



(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
相変わらず生活逆転しとる。。
やばいなー戻さんと
夜行性はツライ><






最近なーあんちゃんとよく喋る//
夜中いっつもあいてしてくれるから
寂しくないの(ノ´∀`*)エヘヘ
anc.jpg
誘われたり
3_20111206040830.jpg
F1ずっとされてたり
f.jpg
ほんま楽しいですヽ( ´ー)ノ

きのーも2人ですかいぺしてたし
仲良しやろ(*´ω`*)

じかさんは始めましてやったけど
おもしろい人でした★
今日はじかさんにいじめくらいました・・・
何か察したのかな!?




そーしーてーっ
inte1.jpg

インテやっと取得しました★
v(。・ω・。)ィェィ♪
こうが手伝ってくれたおかげでちょーはやかったですw
これで誘惑解除できます(´;д;`)



さいきん
なんかモチベが下がりつつありますが。。
今日は年内200宣言しちゃったんで
”とりあえず”頑張ります。。
今週中に180にする!っていったら
みんな厳しくて;;;
土曜までに180!って言われたんで
頑張って今日は176にしました(´;ω;`)
rr.jpg
れべあっぷのssとるの忘れてた!
木・金で2れべずつ上げる予定です
狩りとか誘ってくれてもいいよ!?(´;ω;`)

って感じであんまよくわからんけど
終わります!

ぶろぐ適当!って言われたけど
今日は頑張って書いたよ!


  前を向いて歩くけど
  なんだかひこちなくて
  振り返って君を探すけど
    もう僕はひとり
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばばば190越えたら本当に険しい道です

がんばりましょう
プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
