スポンサーサイト


めるせ132★


こんばんわ。。。
まじで装備がユニークにすらなってくれません。。。
なきそう!!!挫折しそう!!





めるせ132になりました!
最近はーもんすたーぱーくとやらを
始めてみました
要塞がうまいうまい//
BGとjkmもうますぎてもー怖いです

でも問題は・・・
れべるあがるにつれて装備とMBどうしようか悩んでます
やっぱり今やってる職に目が行っちゃうけど
でゅあるだってがんばてます(´;ω;`)
両立させてみますいっかい
破産したらやめます

みんなどうするんでしょう。。

後はあばらんでおさわりが2こ(*ノω・*)テヘ
どっかのだれかさんかなりのお金使ってましたけどwww
2_20111101023457.jpg
1_20111101023454.jpg
4回中2回でました★

でもきっとこんなことに運使ってるから
あかんのや・・・
まーこれ売ってMBか強化のたしにします!




nagi5.jpg
後はなぎいに鯨もらいました//
わーい!鯨いっぱい

nagi4.jpg

これはもう・・・




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




ってかんじですね。






nagi1.jpg
でかなぎぃず×ちびさくら

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

職とMB同時実装だったから集めるのものすごく大変だよね;

エキスパとか大方1Gするし・・
プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
