スポンサーサイト


(*ノω・*)


こんばんわあ!
風邪治ってなくてごほごほしてるけど
仕事行くべきですよね?(´;ω;`)

いや行きたいんやけどさ・・
事務やし横でごほごほされたら
迷惑かなって考えるんやけど
どうしたらいいんでしょう・・・

(´Д`;)/ヽァ・・・


まー話変えてヽ( ´ー)ノ
今日はももしゃんとぺあほんてしてきたあ!
始めてやけどまあ普通にいけました(*ノω・*)テヘ
楽しかったよお!

そのあと
momosyan_20111012232633.jpg
ももしゃんがこれ買ってました
ちょーかわいくないですかももしゃん!
きゅんきゅん

んで短剣op3にするためにきゅーぶこーて
2回回したらop3になってくれました(*ノω・*)テヘ
早くてよかったー
tanken_20111012231530.jpg

やっぱり運いい
あとはぼす%つけるだけえええ!

まだまだながいな(´;ω;`)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ【壁】ョω・。)

私は風邪はとりあえず治ったが頭痛続きかなあ(´Д` )

てか色々大変で心配してます
何もしてあげることはできないんだけどね(>_<)
プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
