

★200★

土曜日200することができましたie-i
来てくれた人ほんまありがとおヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪

むっちゃうれしかったですね
楽しかったあー(*´ェ`*)

まあももしゃんが宣言通り199にしてくれて
よかったです!
約束守ったねヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪


(*ノω・*)テヘ

ten c

てんc///

200  2

ssとったけどみんな入りきらんかったwww

200.jpg

すかいぷしながらのせーの!でにひゃくうう///
ワ━━━ヽ(*´Д`*)ノ━━━ィ!!!!
ももさんss撮っといてくれてました!w
さすがやな(/ω・\)チラッ

200  3


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpgMaple110925_000801.jpg8.jpga.jpg


ほんまありがとうございます!

200  6
かるちゃんの風船ですw
降らせるやつを狙ってかったらしいけど
みすったらしいw
これわこれで嬉しいです(*ノω・*)テヘ
200 7

しょうみ桜200するまで全くしんどくなかった!
DBれべあがるの早いし楽勝でしたw
いっぱい狩りさぼったけど2か月~3か月くらいでした
200にしてからはDB強くしますううう
神殿もすすめます
まだ一番最初です・・・
誰かいっしょにしましょう・・


後まったく関係ないけど
るみじゃなくてさくらってゆってくれるのすごい嬉しいです!
やっぱりさくらんが定番です(´;ω;`)ウッ…
名前かえたい・・・




ex.jpg
EXさん200おめです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんま楽しかったあ(*´σー`)エヘヘ
2次会でかおすじゃくむいってきました//


お祝いありがとうございましたぁ/////

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2.3か月で200になるのかいw

なにはともあれ200おめでとぅーーーっす!
実は初めて誰かの200うp見ましたw
楽しかっただす!

まーなんて言うか愛だよ!!!!www( 
気合入れてレベルあげたww

これからもよろしくチュ(゚・^*)

200オメデトーウ!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
用事あって生で見れなかった(o;ω;o)ウゥ・・・

桃さんにフライングアサルターカンストだしてください

おめでとう!!

わかちこ、わかちこ

頑張ってるね^^
おめでとう!
プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
