スポンサーサイト


★報告★


こんばんわあああああああ

明日仕事休みだああああああいええええええええええええええい
うれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい。


じゃなくて今日はブログで報告しますっっ
なんと昨日199になりました
れべあっぷのssみすりました・・・・・・・・・
momotan.jpg
んでももしゃん叫んでくれた(*ノω・*)テヘ
うれしいいいいいいありがとうううう//

200の予定決まったんで、みんな見にきてくださるとうれしいです//



今週土曜日9/24 夜の0時で2chウエディングタウンですっ


・・きてくれるよね!?

いまのさくらの愛方とやります(*ノω・*)テヘ
たのしみいいい(*´σー`)エヘヘ


↓は最近のss!

hosi.jpg
美しいるみです!

yousai.jpg
一人で要塞・・・・・・・・・

beruk.jpg

おいなにみてるんだよ
って言われました
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

199まじですか!?
おめでとうございます

200UP楽しみですね
ご迷惑でなければ土曜日にうかがわさせていただきます
私も楽しみです

おお早い(°A°;;;)
もちろん見に行きますわよ(//▽///)
プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
