スポンサーサイト


(*ノω・*)テヘ


こんばんわ。
現在198で止まってます!

まっっっったく狩る気でないいいいΣ(i|!゚Д゚)
でも今日は狩りしました!
クーポン切れたんでクーポンなしです(´;ω;`)
198.jpg
26%→61%!がんばた

明日はたぶんかおすほんて(*ノω・*)テヘ
はじめてのかおすほんて(*ノω・*)テヘ
たのしみいいい(*ノω・*)テヘ

最近HPあげようとがんばてます。゚(゚´Д`゚)゚。
無駄死にしたくない(´;ω;`)
意思あげるの結構かかりそう。。


あ、そういえば140手袋強化しました(*ノェノ)キャー
140.jpg

ファムなしでやってたらびるごさんに
ちょーとめられましたw
だからここで一旦休止!
とりあえず10月まで潜在もこのままだ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもHP351ついてるし今のさくらにとったらむっちゃでかいです

てか攻撃軍手60%たかいし`;:゙;`;・(゚ε゚ )
100mするし!たかいし!!
まーじょじょにやりますです!

turi_20110916025022.jpg

今日はももしゃんとつりでーと!
最近ももしゃんすねてたみたいです(*ノω・*)テヘ
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)


でわまたあ!


連合の赤ちゃんは今日もすごく変態でした!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

へろー!
んー・・・・?
たいへんだね!
いくらなんでもわたすぅぅぅぅの事じゃないよね?
でも・・・・
すこしだけ心当たりあるようなないような?(笑)






頭文字を縦に読んでみて!2時間の傑作です

やばいなー
っつつつつつうついたたたたぁw
ぱりっぱりやで
りんごはぁー
へなへななポテトはおいしいよね
んー・・・でも
タイプじゃないよねー
インコはー
じぶんもそうだけどー
ゃっぱり
ないよねー
イクラがでてきたら
よろこぶよねぇー
プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
