

9/12


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

昨日1.5g稼ぎました!!!!!!
がんばた!!!
でもやりすぎて今日はあんま狩る気でませんでしたorz
でも198/24%まで来てます
Lvup.jpg

たぶん明日明後日狩りできないんで
ちょっとの間198のまんまかも・・・

まあゆっくり199にします★



momosyan.jpg
momosyan2.jpg


ssげっちゅうううううう★

(pωq)┌┛┌┛イヤーン
ってかんじです
髪型ほめられました★
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
最初から無駄遣いせんとこれにしとけばよかったw
まー最終よければいいけどね(/ω・\)チラッ



最近りあがほんとしんどいです(´;ω;`)
最近てかずっとなんですけどね
もーやだやだ
病みぶろぐは××やからこのへんで(*´σー`)エヘヘ

いつもこめんとありがとですっっ(*ノω・*)テヘ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しましま

あぁぁぁぁぁぁその瞳みてるとぉ
わぁたぁぁぁしぃぃぃぃのぉぉぉお
どMごころぉぉぉおっぉおがぁぁっぁぁぁ/////


っていうのか軽いジョークだすw
Mじゃないだすw
Hだすw
変態出す(ぁ

200が着々と近づきすぎw
今から追い抜きます!w

さくら//かわいいです//
まったり200いくどー
プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
