

自己紹介★


やり方がいまいちわかりませんので
練習がてらすこし
自己紹介をしたいとおもいます(´・ω・`)


SaKuRaaaN です
杏鯖で181LvのNLやってました。
Lvあがらなすぎて萎えてやめました。。
またいつかやりたいです・・
まあやらないとおもいますけど

今はpRuMiqでDBで活動してます★
現在Lv186ですっ
火力くそです

ランカー上位になりたくて
少し廃気味にLvあげてました!
おかげさまで後少しで20位以内にはいります(*ノωノ)

200Lv目指してがんばってます!!!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ開設おめでとー ( ・´ー・`)

更新楽しみにしてますねー^^

すでにリンクありがとうです!

o<´・ω・`>oビロ~ォン
プロフィール

さくちい★

Author:さくちい★
・・MapleStory・・

 サーバー: 杏

pRuMiq 200lv

さくらーん 181lv

るみぃずo 200lv

るみぃず 1●●
∟[かつどうちう]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
